筋トレしたら彼女はできるのか?【本質は出会いの数】

Uncategorized

こんにちは、元引きこもりのまろすです。

世の中には筋トレさえしたら彼女ができると勘違いしている人が多いようです。

確かに統計的には筋トレしてる人の方が彼女がいる人が多いかもですが本質はそこではありません

今回は筋トレと彼女の関係性について話していきます。

   〜この記事の内容〜
・「筋トレしたら彼女ができる」の真相
・筋トレしたら変化する事
・彼女が欲しいなら練習しかない
・彼女欲しいならすること
・プライドを捨ててからがスタート

筋トレしたら彼女が出来る?騙されないで。

まずはみなさん真実を知りましょう。

世の中筋トレをしただけでは彼女ができることはありません。

ガリガリや肥満体型の人ならば男らしい身体になることで女性の恋愛対象に入ることができますが、

それは恋愛における最低条件です。

一般体型の人は筋トレをしていても服を着てるとわかりずらいので、

脱いだ時や触られた時の好感度が少し上がる程度です。

僕は元引きこもりでして運動習慣もなかったので176cm 89kgで完全に肥満体型でした。
そこから一年間で16kg痩せて筋肉質73kgになりましたが相変わらず彼女はできませんでした。
実際に彼女ができた時の体重は82キロくらいの時です。

この謎の正体は一体何なのでしょうか。

彼女ができる最大の理由は出会いの有無

悲しいことに毎日筋トレして男らしくなったとして女性との出会いが増えることはありません

筋肉好き女子から逆ナンされる可能性もありますがかなり低い確率です。

あなたの周りに別にかっこよくない男が女の子と付き合ってることよくありませんか?

それはまさにあなたとその人の出会いの量の差です。

  〜例えば〜

あなた:数ヶ月に一人の女性と仲良くなる

その人:一月に何でもいいから10人の女性と知り合う

この条件だとあなたに彼女ができる確率ってめちゃくちゃ低いですよね。

覚えてほしいのは彼女を作るには数撃ちゃ当たるが正義ってことです。

筋トレで変わること

出会いの数はとても重要ですが筋トレをしても何も意味がない訳ではありません

世の中で騒がれているように筋トレには沢山いい効果があります。

  〜筋トレしたら変わること〜

・代謝が上がって肌がきれいになる
・男らしい身体になり清潔感UP
・健康な身体になる
・自信がつく
・テストステロン分泌量が増える

腹筋ローラーはコスパ最強の筋トレ

せっかく筋トレするならやっぱり腹筋を割ってモテたいですよね。

女性は割れてる腹筋大好きですし盛り上がる話題にもなるのでおすすめです。

腹筋ローラーは安価で手軽に出来るので頑張って継続しましょう。

ぜひ下の記事をチェックしてみてください↓

筋トレの落とし穴

このように沢山のメリットがある筋トレですが彼女ができるかどうかには直接関係しません。

男らしい身体は女性の恋愛対象に入りつつ好印象につながるポイントですが、

そもそも女性が周りにいないと何の効果も発揮しません。

もし彼女を作りたいのなら知り合う女性を増やすことが一番大事です。

恋愛の練習してますか?

どうやって知り合う人数増やせばいいのかわからない人は安心してください。

めちゃくちゃ簡単な3ポイントをがんばるだけです。

  〜出会いの増やし方〜
・誘われたら行く
・アプリ始める
・勇気出す

誘われたら行く

いつも通りに生活していて勝手に何かが変わってくれる事なんてありません。

いつもは断っていた食事や遊びも参加してみると絶対に何かが変わります。

おすすめ:アプリを始める

一番手軽ですが自分に自信がない人は注意です。

まずは相手の恋愛対象に入るように最低限筋トレや身だしなみでステータスを上げて臨みましょう。

tinderやタップルは無料なのでとりあえずはじめてみてください。

勇気を出す

身近な気になっている人に自分から誘う方法ですがこれがみんなできれば苦労しませんよね。

遊びの誘いなどで声をかける練習から始めることをおすすめします。

プライド捨てたらようやくスタート地点

この3つの共通する大事なポイントはプライドを捨てる事です。

意地張ったりウジウジしていても何も変わりません。

先ほども言いましたが彼女が欲しいなら数撃ちゃ当たるの精神が大事です。

諦めずに継続すれば必ず結果は出ます。

はじめての自転車と同じです絶対に諦めないでがんばってください。

まとめ

欲望を綺麗事で隠すのは危険です。

彼女が欲しいなら全力で筋トレして女の子と沢山知り合ってください。

それだけであなたは昨日の自分より格段に成長しています。

最初は不純な理由で始めた努力でも、

積み重なればあなたの魅力になります。

一緒にがんばりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました